Entries

織田信奈の野望 第2話 「織田家、お家騒動」 感想

odanobuna2-1.jpg

信勝はショタなのか?ショタなのか??
  


信勝を怒らせちゃった猿。
打ち首だあああああああああ!

odanobuna2-2.jpg

猿がサムライ大将なら・・・
つーわけで手柄を上げることに。
相場の2倍以上の米調達!
簡単に言えば、転売を利用する。

odanobuna2-3.jpg

嘘・・・だろ・・・
金じゃなくて米集めろ^p^

odanobuna2-4.jpg

時代とかよくわからんけど。
地球が丸いこともまだ疎かな時代なのか。
そう考えると、日本て他の国に比べて遅れてるんだな。
まぁ武器とかも外から来たものだし。
適応力はとんでもねーんだけどな。

米は集めた。しかも3万石。
しかし信勝が謀反し挙兵する。

odanobuna2-5.jpg

NO・BU・NA!

相手の士気を削ぎ、戦わずして勝つ。

odanobuna2-6.jpg

そして信勝を切ろうとする信奈・・・

odanobuna2-7.jpg

瞬時のところで止める良晴。
信勝も改心したようだ。

odanobuna2-8.jpg

そして、改めて主従の誓いをする良晴だった。



もはや未来は変わった。
ここからはもう判らんな。
魔王、信長ではなくなったようだ。

最終的に猿はどうするんだろ。
歴史だと裏切るけど。
だがきっとこの主人公ならそうはしないだろうなー
と思う。

歴史を知ってても、避けられないものもある。
その時何を感じるのか。
世は戦国時代。

正史と一番の違いは、やっぱ男女つーことだよな。
まさかの織田×猿か・・・
それもいい。

つー感じで次もyrsk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/814-43ba3a79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード