Entries

アクセル・ワールド 第17話 「Fragmentation;分裂」 感想

akuseru17-1.jpg

先輩可愛いっす!マジ最高っす!パネェっす!
  


能美と対戦するタク。

akuseru17-2.jpg akuseru17-3.jpg

シアン・パイル vs ダスク・テイカー

akuseru17-4.jpg

そこで必殺技を使う能美。
しかしゲージは減ってない、まさかこの力は・・・
心意システム!

タクは負けてしまう。
そして今度はハルが戦いを挑む。

akuseru17-5.jpg

飛べるのは能美だけじゃない。
というわけでハルはスカイ・レイカーからもらった力を使う。

akuseru17-6.jpg

能美に一撃をくらわせそして、

akuseru17-7.jpg

タクさんナイス!

なんとか能美を倒すことに成功するが・・・

akuseru17-8.jpg akuseru17-9.jpg

シトロン・コール!
能美を治すチユだった・・・



なにやってんだおめー!!(ジョジョ風に)

やっとこさ倒したと思ったら復活とか。
つーことはチユも何か脅されてたってこと?
でもあれ以上あるんかな。
それとも勝手に治しちゃったとか?
このままじゃハルカメラ疑惑で\(^o^)/オワルから?
それでも治す前に普通相談するよね。

なにかしらハルもタクも知らない理由があるのか。

ポイント溜まって立ってことはどういうことなの・・・
やっぱ能美の保険かな。

そして能美の言ってた、僕"ら"
バーストリンカーではないという点。
つーことは第3勢力みたいな感じかな。

心意システムがデフォになりそうで恐い。
タクさんはインフレについていけるのか?
これが心意システム、これが心意システム2、そしてこれが・・・ry
とかにならなきゃいいけど^p^

やってることはギアセカンドですね。

つー感じで次回は先輩回っぽい。
今更だけどEDの先輩対先輩いいね!

というわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/815-4a203e30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード