Entries

探検ドリランド 第4話 「女海賊アルビダ」 感想

doriranndo4-1.jpg

パーンきたああああああああああああああ
  


doriranndo4-2.jpg

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞきてくれた
    |    (__人__)     |      お前らに私を助ける権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  /  財宝   /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄パーン /|  ̄|__」/_ 財宝   /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 財宝  ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/  財宝  /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


と言う海賊のアルビダと出会う一同。

doriranndo4-3.jpg

海賊船が難破し、モンスターがいるのでなんとかしろと。

doriranndo4-5.jpg doriranndo4-4.jpg

モンスターから船を取り返すアルビダたち。
姉さん流石っす!

doriranndo4-6.jpg

アルビダは姫みたいなやつは嫌いだけど、
そうかい俺は好きだぜ!と思うミコトだった



パーンまだかよ^p^

パーンさんが来ると戦闘力も安定すると思うんだが。
つーか姫さんの強さがイマイチわからない。
ウォレの方が武器は扱えるみたいだけど。
まぁそーいうのどーでもいいんかな^p^
真面目に見るもんじゃないと。

次回パーンさん来るで。

パーンと聞いて大魔王バーンを思い浮かべる俺。
FEのパーンを思い浮かべたキミはそいつぁすげぇや!
他は知らん。

つー感じで次もyrsk


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/817-c334907b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード