Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第18話(43話) 「その男、ヘルベルトにつき」 感想

faibureinorupeusu18-1.jpg

ついに僕らのあの男が謎に包まれたその実力のベールを脱ぐ!!
  


faibureinorupeusu18-2.jpg

今までの空いてとは訳が違う!
その名も、ダブルリング!

増やせばいいもんちゃうやろ!
というカイトのツッコミもスルーしいざパズルタイム!

faibureinorupeusu18-3.jpg

これが腕輪の力だああああああああああああああ
最初は単純なパズルだが、あとからいろいろとルールを追加したりしていくヘルベルトさん。

faibureinorupeusu18-4.jpg

それも虚しく、カイトに敗れる。
カイトは、ヘルベルトに良いパズルだった伝える。
それを聞いたヘルベルトは改心・・・

faibureinorupeusu18-5.jpg

するわけねーだろwwww

自爆スイッチを入れ、カイトもろとも藻屑にしてやる!!

faibureinorupeusu18-6.jpg

(わーやめろ私!)

なんなんだこのコントwww




良い最終回だった

画してヘルベルトとカイトは瓦礫の下敷きになってしまったとさ。
ちゃんちゃん

なわけねえええだっろおおおおお


ヘルベルトさん普通なら改心するところなのに、まさかの自爆。
そこにしびれる憧れるゥ!
まぁリングに操られてたみたいだけど。
結局リング割れなかったし。
2重リングのせいなのかわかんねけど。

ヘルさんにはまだまだ出てきて欲しいんだけど。
もちろん汚れ役で^p^

カイトの生死は如何に!?
次もyrsk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/818-06f80105

トラックバック

[T238] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第18話その男...

Ψヘル:クロンベルト様より授かった力があれば。 ホイ:この城に向かっていると。:丁重にお迎えせねばなるまい。※ヘルベルト、また失脚フラグΩ森ノノ:やめようよ。カイ:アジ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード