Entries

氷菓 第16話 「最後の標的」 感想

hyouka16-1.jpg

クイズ研に張り込む里志、だが・・・
くは飛ばされ、けいおん部がやられた。
  


hyouka16-2.jpg hyouka16-3.jpg

姉貴!やはり...
手鏡を渡し「夕べには骸に」を受け取る折木。
流石ねーちゃんwww

そこには、次回作は「クドリャフカの順番」だと書いてあるが...
何か関係があるのか。

一方千反田さんはお昼の放送に出ることに。

折木さんは夕べには骸にを読む。
会議室前のポスターの絵と似てる!と言う千反田さん。

hyouka16-4.jpg

\(^o^)/

伊原とも合流し、ポスターを見つける。
同じだと判断する。

生徒会長の陸山さんが描いたらしい。
原作は安城 春菜
あと一人・・・

気になることで、里志を呼びだした折木。

hyouka16-5.jpg

里志www

hyouka16-6.jpg

①何故十の部活から十の品を盗むのか
②何故現場にカードを残すのか
③何故失われたと使うのか、普通はいただいたとかじゃないか
④何故カンヤ祭の歩き方を残すのか
⑤何故園芸部とお料理研なのか
⑥何故くを飛ばし、けを盗んだのか

⑦そして夕べには骸に。

クリスティの超有名作は・・・
ABC殺人事件かそして誰もか

夕べには骸にには、続編を出すと書いてある。
それが今回の十文字事件。



憧れ、期待、そして嫉妬
今回いよいよ里志が見えて来たな。

それにしてもねーちゃんタイミング狙ってんだろwww

あと一人いるとしたら、やっぱ漫研の部長かと思ったけど。
伊原的にまだコンビ組んでるのかっつってたから。
じゃあコンビ終わってんのか。

んで何かを伝えようと今回の犯行を行っている。
着目すべきはくを抜いた点。
そして何故十文字?
あいうえおかきくけこ。
5文字だって20文字だっていいと思うけど。
何か意味がある、何かを伝えようとしている。

何故漫画が出なかったのか。
そいえば前回もうこの学校にはいないみたいなこと言ってたな。

うーん。
あとは折木さんに任せよう^p^

里志はなんつーか。
頭(折木)を支えるいぶし銀なポジションでいいだろ。
里志には里志の力がある。それに気付いて欲しい。

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/819-1efb46f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード