Entries

天牌 第657話 「熟練の精度」 (ゴラクNo.2326) 他 感想

DSC_0013.jpg

山田君のことちゃんと考えてるんだけど。
だからこそ、超えたいんだろうな。
  


相変わらず新満さん。
まだまだ衰えてはいない。
瞬がどうか気になるって。
まぁ山田君は蚊帳の外。
すぐに気付かせてやるさ・・・この漫画の今勢いに乗っているのが誰なのか・・・!
た、拓真くん・・・!

三國の何とかなりそうな奴って拓真君だよね。
まさかのマスターとかだったらうけるけど。

っつーことは、もしこの対局三國さんが負けて、山田勝って(まぁ瞬が1位だろうけど)
とりあえず三國さん以上に山田が上行って、ここに俺の場所は無い的な感じで組を抜ければ、
後釜に拓真君も十分あり得るってことだ。

つまり、拓真君が三國さんの氷の打牌を受け継ぐ・・・!
よっちんや山田、はたまた瞬辺りが受け継げば面白いと思ったけど。

それともまだまだ現役なのか三國さん。
晩年の入星さん臭があるんだよな。
四川以来麻雀の成長が止まってるって。
四川で運取られ、対波城組・菊多戦でその全てをってなりそうだけど。
さてさて。





[激マン! 第51話]

DSC_0016.jpg

ですよねーw
衝撃の最終回が待ってる・・・


[このゆびとまれ 第3話]

DSC_0012.jpg

短いページ数なのに内容は良く出来てると思う。
恵那ちゃんは小悪魔可愛い

いや悪魔か・・・


[恋愛の神様 Vol.3]

DSC_0015.jpg

え・・・


[ミナミの帝王 1054話]

爆発しないオチかな。
まぁ殆ど尺残ってない気がするから爆死しても別に・・・


[今日からヒットマン 第207話]

もう腰に差してる銃で撃っていい気がするけど。
マジに組み立てるのか。


[じこまん 其の⑭]

そうかい俺は好きだぜ。
今度ついートするか^p^

でも自転車漫画って少ないよね。今チャンピオンでやってたっけ。
ロード系好き
っつっても、over driveくらいしか見てないけど。

もっと自転車漫画増えてもいいと思うんだけどな。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/820-663e5e2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード