Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第19話(44話) 「覚醒」 感想

faibureinorupeusu19-1.jpg

カイトを助ける為に、とりあえず協力することにするノノハとフリーセル。
  


ノノハの記憶力を頼りに、パズルを解くフリーセル。
そこでノノハは、カイトと過去に何があったかを聞く。

faibureinorupeusu19-2.jpg faibureinorupeusu19-3.jpg

フリーセルは全てを思い出す。
母とは仲が良くなかったこと、それによって母を殺したのは自分だということ。
そこでフリーセルの脳が急速に加速し、ノノハの協力無しにパズルを解く。

faibureinorupeusu19-4.jpg

ちゃんとヘルさんもいるよ^p^

faibureinorupeusu19-5.jpg

そして、今よりももっと強くなることをカイトに望むフリーセルだった・・・



つーわけで予想通りというか、平子が言ってた通りというか。
やはり腕輪の力で過去を改ざんされてた様だ。
でもまだ何かありそうだけど。

どれが本当の記憶なのか。

それにしても今回はホイストの焦った顔が見れただけでも収穫だな^p^

んでフリーセル。
腕輪は本物なのか。
あと、その力をフルに使ったフリーセルは、ノノハ無しでパズル解いてたけど。
つまりカイトと同じ、ファイブレイン、その最終形の、
未来が視える
まで行った感じなのかな。

しかも自称カイト超えたみたいだし。
まぁ次回はゴールデンペアですので。

ヘルさんどうなるんだろ・・・
何かもううざいキャラとして常駐してほしいんだけど^p^

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/822-7271e9e2

トラックバック

[T239] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第19話覚醒

|ヘルベルト自爆ギャ:逃げるぞ!》フリ:カイト。》 ホイ:暴走するとは。》フリ:いかなくちゃ。死なせはしない。ノノ:キューちゃん大丈夫?キュ:なんとかね。・・・ギ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード