Entries

天牌 第658話 「一局の重み」 (ゴラクNo.2327) 他 感想

DSC_0012_20120823230021.jpg

なんかもうね・・・
  


なんかもう山田君性格変わったと言うかテンションが異常。
市居さんを潰した時のよっちんみたいなテンション。

なんでそこまで上から目線なの?
何か目的あるのレベル。

これはおそらく作者の罠じゃないか。
それともTAKUMA君への布石なのか。
それとも最強になってしまうのかYAMADA君。

瞬も並々ならぬ事情も感づいてる感じ。
瞬の伝説への一局か、山田の新たなる一歩となるか。
はたまた三國さんの伝説や、新満さんの奥の深さか。
面白い対局になると思うけど。

山田君も昔は八角さんのこと兄貴って慕ってたのになぁ・・・
またデレて欲しいけど、負けて生きていく自信も無さそうや。


[ミナミの帝王 1055話]

以外にあっさり終わったな。
今回は萬田はんがあんま出なかったな^p^



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/826-263bbcfe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード