Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第20話(45話) 「愚者のパズル再び」 感想

faibureinorupeusu20-1.jpg

このままじゃ(反対になっている)フリーセルには敵わないと感じるカイトだが・・・
 



faibureinorupeusu20-2.jpg

クロンダイク様普通にきたああああああああああああ

何か小物臭がするんだけど^p^

faibureinorupeusu20-3.jpg

んで特訓として、リングに操られた時ルークが作った愚者のパズルに挑戦することにするカイト。

faibureinorupeusu20-4.jpg

クリアした先には、既にフリーセルが解いた書き置きがあるのだった・・・



クロンダイクさま^p^
某ガンダムアニメのなんとかかんと様とは知り合いなのかな。(名前的な意味で)

それにしてももっとおっさんを想像してたけど意外な若い人だった。

そいえばジンとかもう出ないのかな。

何気にメランコリィが実権握ってそうだけど。
某所で出てくるしね。
お姉さまが恐れてる感じだし、ホイスト、(故)ヘルベルトとかにも普通に話してたし。
まぁそういうキャラっちゃあそうなんかも。

つー感じで次はついにダウトさんの雪辱戦。
まるでいいところがないダウトさん、そろそろ挽回してくれるのか。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/830-300cfd24

トラックバック

[T240] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第20話愚者の...

カイ:ここは?ノノハ何を?フリーセル?フリ:パズルをしよう。→という悪夢Δノノハ→ノノハが形見ながめる。φ食堂ギャ:何かわかったのか?エレ:名前だけじゃね。キュ:イフ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード