Entries

天牌 第660話 「切られた口火」 (ゴラクNo.2329) 他 感想

DSC_0014.jpg

いつも思うんだけど麻雀打ちってテレパシーしすぎだろ^p^
  


つーわけで瞬のポンで早くも卓上が騒がしくなってきたね。

余談だけど、瞬のポンが無ければ、
山田は7萬ツモでテンパイ、
三國さんは3ピンツモで順子が完成の有効牌。
新満さんも5萬ツモで順子完成の有効牌。

新満さんが悩んでいたのは、なかれなければ345の完成。
まぁどちらにせよ8萬は浮いてたから捨てるだろうけど。
問題は、5萬を引けないこと。
鳴かれたのだから、5萬はもう来ないと思う。
ということは、3,4を捨てるか、それともどちらかをトイツにするかを迫られる。
難しいけど、ここはやっぱ感性なのかな。

鳴かなかったら全員が有効・関連牌を引けた。
瞬も3ソウツモで、345完成してたし。
ただし、その場合テンパイ一番乗りは山田君。
まぁ素直にリーチするとも思えないけど。

さて面白くなってきやがった。


[マスターズ44話]

DSC_0011.jpg

玲奈君普通に崩れそうだな。
井上プロの一喜一憂が見どころですな。


[このゆびとまれ第4話]

DSC_0013_20120906235822.jpg

実際こんな考えてる子役いたらすげぇよな。
でもまぁ、何千・何万中から選ばれるのだから、他とは違う何かを持ってるんだろうね。
おばさんの優しさに泣いた。


[フェチの穴4]

DSC_0012_20120906235822.jpg

個人的に好みの絵柄なんだよね。
今回もえろかった^p^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/835-327d7521

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード