Entries

天牌 第661話 「魔道」 (ゴラクNo.2330) 感想

DSC_0011_20120914000322.jpg

迷える親っさん
  


何だかんだ言って先制は瞬。
よしって感じですね。
貴重な上がり。これも今の瞬の実力。

親っさんがまさかの迷い。
この面子で、方向修正はきくのか。

そいえば三國さんが早仕掛けしたのも、菊多との試合だっけ。
それだけ、相手が凄いってことか。

さて山田君の親が蹴られてしまったが。
山田君は腐ってないよう。噛ませとは言わせない。
言わせないけど、この面子じゃどうしても見劣りするよね。

唯一の幸運は、新満さんが本調子じゃなさそうなこと。
晩年の入星さんを彷彿させるね。

津神と対局した時の入星さんも、懸命だった。

ここまで氷の打牌も無し。
勝負はこれからといったところか。



[ミナミの帝王 1058]

前回とは打って変わって、萬田はん。
今回は助けてくれるかな?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/838-cc0c684b

トラックバック

コメント

[C17]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • 2012-09-14 09:50
  • 履歴書の特技
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード