Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第23話(48話) 「神の誤算」 感想

faibureinorupeusu23-1.jpg

軸川先輩キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
  


faibureinorupeusu23-2.jpg

軸川先輩はオルペウスオーダー、そしてフリーセルのことを調べていた。
オルペウスオーダーはクロンダイク様が乗っ取って、レプリカを本物のリングにしようとしていた。
それで実験体になったのがフリーセルの母親だった。

faibureinorupeusu23-3.jpg

そんなこんなで
クロンダイク様とメランコリィを捕まえようとするPOGだが、逃げられてしまう。

faibureinorupeusu23-4.jpg

そこで2人の前に現れたのフリーセル。

faibureinorupeusu23-5.jpg faibureinorupeusu23-6.jpg

やられちゃってるじゃないですか、やだー!



2人ともあっさりやられすぎわろたw

てっきり、1話1殺くらいだと思ったけど。
まぁメランコリィは精神的にやられたのは判るけど。
でもクロンダイク様は普通に負けたのかな。
カットされるとかwww

まぁ小物臭は出てたけど。
まさかあんなあっさりとは。

つー感じでラスボスはフリーセル。
で、ジンは^p^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/840-b4072bea

トラックバック

[T244] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第23話神の誤算

凸ギャモ:全部クロンダイクの計算どおりってことか。キュー:誰も止めることはできないよ。軸川:万策尽きたって感じかな?軸川:何をするつもりなんだろうね。元気だったかい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード