Entries

天牌 第665話 「変わりゆくもの」 (ゴラクNo.2334) 感想

DSC_0018_20121011235018.jpg

改めて見ると八角さんの髪型もすげぇな。
  


場面変わって久々に遼さん。
心の中では、遼さん今はいいから山田見せろはよ
と思ってたけど、なんと今度はゆかちゃんに接近。

( ´゚д゚`)エー

ゆかちゃんがよくわからないけど遼さんに利用される。
金づるって、どう使うんだ。
中邨組て、今更だけど。
どう関係するんだろ。

まぁ億を稼がせてやったんだから、でもどうゆかを使うか。

瞬ちゃんが黙ってないぞ。

この漫画、向かう先はどうあれ瞬ちゃん、そしてゆかには幸せになってもらいたいけど。
最終的にはね。


相変わらず山田君は牌じゃなくて人と戦ってる感じだけど。
そろそろ振り込んじゃえ。

それにしてもここまで三國さん良いところ無し。
この面子で再び浮上は出来るのか。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/845-9f9c8190

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード