Entries

天牌 第670話 「すこやかに」 (ゴラクNo.2339)感想

DSC_0020_20121116023749.jpg

すこや、すこやだと・・・あああのアラフォーの・・・
 
  


e6725bc8[1]



さて、冗談はさておき。
久々に入星さん出たね。もう外伝くらいしか会えないと思ってた。
黒沢さんと違って入星さんは死確だからなぁ。
皆の兄貴、入星さんはまだまだ伝説がありそうだ。

さてさて、三國さんの説教タイム。
瞬はいつも皆から教わってるな、愛されて瞬。
だからといって運の方向が変わるわけでもないが。
山田君もアウトロー気取るのはいいけど、素直に三國さん三國さん言ってた頃が懐かしいわい。

三國さんはこれで引退して山田に継がせる気らしい。
山田や拓真君のように、新しい波を感じてるのかな。これで引退なのか。
まぁでも入星さんもフリーになってもじゃんじゃん打ってたし、逆にしがらみなくなったりしたらそれはそれでいいのかも。
でもまぁ麻雀は止めないで欲しい。
まだまだ三國さんには教わることも多いと思う。新満さんもね。

それにしても山田に後釜しても、結局八角さんはいぶし銀のままか^p^
まぁそのポジションもいいか。


流れは山田君、果たして止められるのか。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/853-a459274a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード