Entries

天牌 第671話~第673話 「当然の流れ」 (ゴラクNo.2342)他、感想

DSC_0019_20121206233800.jpg

ざまぁwwwwww
  


DSC_0020_20121206233759.jpg

そんな特殊能力初めて聞いたわ。


インパチが多い漫画だ。役満ツモよりインパチ直撃の方がやばいんだっけ。
山田君は以外に冷静。

この場面は、入星さんに振り込んだ遼さん思い出すネ。
瞬間湯沸かし器の編。
あの時も沸騰しないで、最終的に津神・遼さんペアが勝ったな。
だったら山田君もか。
でもあの時とは面子も状況も違うし。

ともあれわからなくなった。
まだ瞬ちゃんもあんま見せ場ないし(しかも途中ヒヨったし)
新満さんだってまだまだ不完全燃焼やろ。

それにしても天牌にありがちな、一方その頃の別の場面は。
そろそろ北岡先生はよ。



[極道高校]

結局誰やねん。桃には見えないんだけど。
つーか男塾はもうないやろ・・・

[終のすみか]

復活はえぇな^p^
やっぱこの人がいないと始まらないね!

[じこまん ⑲]

じこまん見てるといろいろ考えさせられる。
俺らが生きて、やってることってほとんど自己満だと思うんだよね。
でもだから面白いんや。

じこまん見てると、ロードやりたくなってくる。
でも、結構お金掛かるんだよねこれ。
自転車で100kmとかいけると、スカッとするのかな。
でもまぁロードは普通の自転車より全然早いらしい。
ヒル・クライムとかも面白そうだよね。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/854-2b09b0c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード