Entries

2013 あけましておめでとうございます(せーぞんほーこく)

遅くなりましたが、
皆様、2013年 あけましておめでとうございます。

今☆更☆感

栗原類君があけおめしたので、流石にそろそろと思いました。

いや、いろいろ悩んでいるんですよ。
些細なことですよ。

約束を破ることに定評のある私ですが。

スローペースながら頑張ろうと思います。

あれだ、流れさえ掴めばなんですが。
最初の一歩ってホント肝心なのよね。


まぁぼちぼち再開したいと思いますのでよろしく。


前までは、例えば次週まだかなーとか思ってたけど。
現在時間の流れが物凄く速く感じます。
1人浦島太郎かと。

まぁ、リアルでもいろいろとね、変化があったわけで。
仕事だお。


思えばブログとかやり始めたのは、今から10年近く前でした。
このブログじゃないけど。もう、そんなに経つんだな。
昔から、こんな感じで長続きしなかったりしたけど、いろいろ考えた結果、

誰のためでもなく、自分のためにやる

って思うんですよね。結局自己満じゃないですか。

だから、勝手かと思いますが、まだ続けたいと思います。


ブログに限らず、どんなことでも、逃げ出したくない。
例えばニコニコ動画で、好きな投稿者が辞めてしまったら悲しい気持ちになります。
でも、その人が悪いわけでは全然無いです。いろいろと考えた結果だと思います。
それでも、辞めることによって、それを見ていた人は、残念な気持ちになるのも、事実だと思います。

だから、1人でも見てくれてる人がいる限り、頑張ろうと思います。


つーわけで、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/859-ebf01262

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード