Entries

天牌 第674話~第679話 「猛然たる追撃」 (ゴラクNo.2348) 感想、他

DSC_0020_20130125030830.jpg

やっと親っさんも片目を開けたな。
  


DSC_0024.jpg

瞬ちゃんは最初だけだった。

今回は久々に三國さんの十八番、氷の打牌。
親っさんは鳴いてテンパイ入れたけど、天牌的には鳴いてテンパイは死亡フラグ^p^

それにしても山田君は、三國さんという師もいるし、親っさんにも教えを請うし、
もう主人公だろ。
ここで負けたら、それをバネして頑張って欲しいが、でも逆に落ちぶれていきそう(よっちんみたく)


DSC_0023.jpg

そんなことより栃木の北岡大先生が気になるよね。
成長スピードは天牌一。
栃木でさらなる成長を迎えて欲しい。

んで最終的な卓は、瞬・北岡大先生・よっちん・遼サン
まぁよっちん復活ないだろうし、遼サンもなんかぱっとしないし。
大穴狙いで
瞬・山田・北岡大先生・菊多

どっかで黒沢さんとの再戦はあるのかな。ってか生きてるのか。
哲也の房州みたくなってるかな。子供いたらウケルw



GIRLS BE・・・ 代1話 恋愛工房(ゴラク2346)/玉越博幸

DSC_0022.jpg

玉越さんはヘブンでも連載中。
個人的にストーリーは良いと思う。
が、ゴラク読者にはどうなんだろ。ターゲットがニッチすぎる気がする・・・
まぁともあれ893とか酒とかしかないゴラクには、良い蜜かもしれんすな。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/860-fd263b2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード