Entries

ゴラクNo.2350~2353 闘う執事・69デナシ最終話 感想

DSC_0022_20130301043038.jpg

無理やりすぎ吹いた
  


[69デナシ 最終話:本当の幸せ]

DSC_0025.jpg

最後ちょっと駆け足だった。
まだまだ続きそうな終わり方だけど。
いや、薬切れた時はどうすんだと思ったけど、最後は自分自身の拳だった。
てか春とか寒川どうなったんだよw
まぁ寒川は先生と仲良くなってるらしいが。

[闘う執事 最終話:サラサの愛]

DSC_0026.jpg

こっちもかなり駆け足。
思い返せば終始闘ってたのはお嬢様な気がするな。
外での世間知らずのお勤め面白かったんだが・・・
こーいう、花が1つはゴラクの欲しいところ。
エロじゃない、花や^p^
ってかウラヴ・マガさん放置とかwww

浅草人最終回
→読んでないです、サーセン^p^
料理漫画はあまり好きじゃないし、ギリギリ旬読んでるだけだしなぁ。
何はともあれお疲れ様。

一気に3つも終わった。4月も近いから、入れ替え時期なんだろうか。

そーいえばヘブンでも何個か終わった。
まだ始まってすらいねぇだろwww

しかし、1年後、そこには廃刊になったヘブンの姿が!

なんてことになりかねないぜ。

[GIRLS BE・・・ 第2話]

DSC_0019_20130301043038.jpg

あれ、工場の話かと思ったら、短編形式なのか。
まぁ確かに草食系男子って増えてきたから・・・ってそれはまた別の話か^p^



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/862-911d93c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード