Entries

アニメ マギとはがない2期とつぶやき

おい、マギ終わりそうおい

はがない2期感想したいけど見てないんだよね。


マギは見てるんだけどね。
毎回面白いね。

ブリーチ展開みたいで面白いね(意味深)

モルさんは俺の嫁。アラジンも俺の嫁。

笑いながら血を流すモルさん放送禁止すぎる。

はなざーかわいい。


とりあえず想いを募ってみた。

「明日頑張ろう」で気が付いたらご覧の有様だよ!
時間って、こんなに流れるの早かったっけ。
最近常々感じる。
1週間早すぎる。


毎回言うけど時間はあるんだよね。
でも時間あると、PS3でエクストリームバーサスとエクシリアとアーシャとロロナやってるんだよね。
ばろす。

しかも積んであるシャイニングフォースイクサに手が伸びる始末。
あれ鬼畜ゲーすぎるだろ。

そんなこんなでやっていきたいね。


あとやふーでたまにイクシオンサーガDT見てるよ。
あんな良アニメあったんだね。OPが本編だよね。


勇者ヨシヒコも再なのか知らんがみてるお。
あーいうのもっと増やして欲しいぜ。


ドラマでは最近とんびとサキが終わって、もう見るのないんですけど。


そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/864-15563af8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード