Entries

天牌 第692話 「預ける命」 (ゴラクNo.2361) 感想

DSC_0024_20130425235017.jpg

何この乙女ちっくな・・・
  



DSC_0025_20130425235016.jpg

見てぇ・・・ウーロンハイで焼き鳥をやる三國さん見てぇ・・・!

思えば入星さんも松っちゃん居酒屋で瞬と会ったり。
愛されてるな瞬。
三國さん少し死亡フラグ立ててるけど死なないよね。

DSC_0029.jpg

というか、ここで拓真君と繋がるのか。
瞬が負けたのは、このためか。

ってか拓真君なんなんだろうね。
一見風貌的には、どうにも好きになれないキャラなんだが。
今更ぽっと出で強かったら困る。
でも、今更出てきたんだから重要なキャラなのかな。
ともあれば、壮みたいな微妙なポジションに。
とにかく瞬はもっと成長しなきゃ駄目だな。


DSC_0032_20130425235015.jpg

北岡先生旅打ち編――(゚∀゚)――!!

ぶっちゃけ北岡先生好きなのって天牌読者でどれくらいいるんだろ。
少数派な気がする。
まぁ、俺得ですが。

なんつーか、こーいう現代風の子が強いっていうギャップがいいんだ。
ネット麻雀ナンバー1だしね。
しかも、実は超エリートな子だし。

瞬はもちろんのこと、北岡先生には潰れて欲しくない。
だって現在若者が弱すぎるもん、天牌。
北岡先生潰れたら、ホント瞬と遼だけになる。遼も微妙だし。
拓真君は論外な。

不調の北岡先生。

さて、これがどう繋がってくのか、今後が楽しみ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/868-ecef48f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード