Entries

天牌 第693話 「不思議な麻雀」 (ゴラクNo.2362) 感想

DSC_0033.jpg

天牌、北岡先生旅打ち編スタート!
  



さてさて、いわば俺も天狗だったってことよ。
こいつら北岡先生より格上なのか。

つーか、地方強いやつ多すぎるだろwww

北岡先生は、波城組ナンバー2なのにwww
いや、今はヒヨってるかもだけどさ・・・


網代の人といい、鳴海さんといい、東京離れたらどんだけ化けモン多いんだ。
というか、実は俺らってそんな強くないのか?
実は三國さんて大したことないんじゃ。
テニスの王子様で言えば、中学生あんだけ凄いんだから、プロはもっとですかレベル。

咲-saki-のプロは、一部を除いて微妙らしいが。

いわば井の中の蛙ってことですかね。

いやいや、たまたま巧い人と当っただけだ、そう信じよう。


ガンパイとか、通しとかではないよな。実際に強いんだろう。
北岡先生の凄いところはその成長スピード。栃木で学んで復活するといいね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/869-e9184a6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード