Entries

天牌 第709話 「麻雀以前」 (ゴラクNo.2378) 感想

DSC_0030_2013082902113664e.jpg

迷える北岡・・・
  



DSC_0025_20130829021135906.jpg

なんと種明かしは、北岡先生の表情。
まぁ「あの汗は本物だ」のときから予想できてたね(`・ω・´)キリッ

確かに先生は顔に出やすいかも知れない。
でも。それで手までわかるとは・・・
やっぱ職業柄なのかな。

カイジで言えば利根川先生も、表情で手が分かるって言ってたね(まぁあれはイカサマでしたが)

哲也で言えば、上野四天王のハブも表情で読んでたな。

今後は、自分の表情を読まれぬよう、そして相手の表情から手牌を判断できる打ち手になれれば、先生の麻雀もぐっとレベルアップするのかもしれない。


一方ゆかの前に現れた遼サン。
またまた悪巧み。ホント、台風の目だぜ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/873-321867d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード