Entries

マギ The Kingdom of magic 第1話 「旅立ちの予感」 感想

magi2-1-1.jpg


一期のあらすじ

ソロモンの知恵を身につけたアラジン
アリババ君に取り憑くカシム
モルさん目がぁぁぁぁ
白龍片腕オワタ
紅玉⇒シンドバッド様
というかシンドバッド様主人公
悪の組織は何かブリーチの卍解合戦みたいなのでとりあえず倒した
おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


よくわかったところで本編をお楽しみください
  



magi2-1-2.jpg

ジ・ゴ・ロ!ジ・ゴ・ロ!


magi2-1-3.jpg

んで1期のラスボス的ポジションのおっぱいさんも目を覚ます。

アラジンには気を許す。
で真の敵は魔法学園だとかなんとか。
ハリーポッターですね、わかりまsry

magi2-1-4.jpg

エロキタ――(゚∀゚)――!!

すごく・・・クレしんっぽいです・・・


magi2-1-5.jpg

でもあれだ、闇の力使いすぎてやばい感じだ。
アラジンがソロモンの知恵でなんとかするも、もう長くはないようだ・・・


そしてアラジンはアリババ君とモルさんに、

magi2-1-6.jpg

1人で旅立つ的なことを言うのだった・・・





記念すべき第1話はまさかのおっぱい。
いやーいいですね、はい。

それにしてもまた3人は離れ離れっすか。
いや、モルさんはアリババ君といて欲しいけどね。
この先的もインフレするだろうし、2人ならなんとなるわさ。
それとも、まだ修行的なことなのかな。

今回はシンドバッドが天然ではなく本物のジゴロだということがわかりました。
まぁ紅玉かわいいよ紅玉だから一向に構わんッッ!

そしておっぱいさんはどうなるのか・・・

次もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/878-74122a51

トラックバック

[T249] ◎マギThekingdomofmagic第1話「旅立ちの予感」

→アラジンが活躍?Θザガン攻略後シン;諸君のおかげで戦争に勝利することができた、戦勝の宴だ迷宮を攻略した、紹介しよう、アリババ、レン、モルジアナ、アラジン乾...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード