Entries

最近・・・

パズドラやってます。
黒猫のウィズもやってたけど、私のスマフォでは耐えられないくらい重いので無理です。
  


20131014-153214.png

デッキはもっぱらこれです。
ゴミです。
ゲリラダンジョン用です。
リーダーの人が覚醒2回して、うお超回復TUEEEとかやってましたが、後にこんなのに覚醒するのなんてm9(^Д^)プギャーだということがわかりました。
たまドラでないしー。

20131015-021632.png

メインデッキはこれです多分。
最近出たワルキューレさんを必死に育てています。

20131015-021613.png

無課金で頑張ってます。
よろしければ仲間になってくれる方フレ送って下さい。
真面目に弱いので、あんま真面目にやらない方お願いします。

そろそろスマフォ変えたい
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/881-ffdac657

トラックバック

コメント

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード