Entries

ログ・ホライズン 第2話 「ロカの遭遇戦」 感想

rogu2-1.jpg

――職業はなんですか?

  A. PK(プレイヤーキラー)です

――何故PKをするのですか?

  A. 他にやることがないからです
  


皆混乱していた・・・

まぁちなみに、このゲームの中で死んでも復活するらしいお。
だから大丈夫だおって考え方と、死んでも出れないってことがわかったお。

rogu2-3.jpg

セララというょぅι゛ょを助けに北海道ススキノに向かうシロエさんたち。

ちなみにススキノはアキバより治安が悪いらしい。
どう悪いのかは・・・お察し下さい

rogu2-2.jpg

そんなこんなで今回は、アカツキ、と呼び捨てにするためだけの回でした。

しかしあれだ、題名がロカの遭遇戦っつうんだから、(ゲーム内の)歴史に残る大戦だと思ったけど、ただのPK撃退しただけじゃないですかやだー

rogu2-4.jpg

アカツキさんhshs!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/882-d4c2a310

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード