Entries

伝説龍ラッシュ! 超級

伝説龍ラッシュが2倍だったので挑戦しました。


あ、あと仲間送ってくれた方ありがとうございました(^▽^)
でもホント弱いので、いらないと思ったら削除自由です(´・ω・`)
  


PT

20131027-134055.png

クロエさんは回復力目的ですが、防御体制→攻撃態勢闇が地味に強いです。

正直味方に天ルシいないときついです。
普通はノーコンできるはずですが、2人目で防御使い忘れてころされました^p^
1個使っちゃった(´・ω・`)

正直真面目にやれば2階と3階だけきつければなんとかなる。
(2階は54,108の攻撃してくるけど、半減と威圧で回せば、攻撃まで8ターンなので大丈夫)

3階は防御高いのでダメ与えられないので流星で。
正直毒もしくは固定ダメあるならなんとかなるよね。

つーわけで1コンしたけどクリアできました。
手に入れたのは水と闇。
個人的に火半減ないから火欲しかった・・・

威圧使わなかったったw
まぁ回復力要因で^^;

経験値18000ももらえるから、それ目的でも結構美味しいと思う。



20131027-142902.png

只今のヴァルキリーさん。
究極は遠い・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/887-a6fbdb74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード