Entries

マギ The Kingdom of magic 第3話「出航」 感想

magi2-3-1.jpg



第3話 出航



・・・倍返しだ!!
  


magi2-3-2.jpg

モルさんは故郷へ行ってみるみたいです。
そして結局アリババ君も来ました。
マゴイの操作の為、闘技場っぽいとこ行くみたいです。

magi2-3-3.jpg

そして船旅も終盤というところで、海賊が現れる。

禿げてちっちゃくなったカシムじゃないか!!






今回はギャグ回といった感じでした。
それにしてもなんていうか、アリババ君モテモテやなぁ。
いまんとこ、モルさん・紅玉・アラジンとフラグあるし。

アラジンは実は女の子だったんだよ!!っていう展開ないかな?ないか・・・
でもTSはあってもいいんじゃないかな?ん?
それだと完全腐女子向けになるか・・・

kamawand.jpg

oh...



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/888-db7477b8

トラックバック

[T251] ◎マギThekingdomofmagic第3話「出航」

c)ヤン:言っておいたものは全部いれたシン>早いもんだな、尊重するよありがとうc)これで万全ね))私もアクティア王国までお願いしますマス>よく決心したな))ハクリュウさんのおかげで...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード