Entries

マギ The Kingdom of magic 第4話 「海賊」 感想

magi2-4-1.jpg

よく動くモルさんだな。
  


水の魔法を使う海賊少年たちにまんまと攫われてしまうアラジン。
そして隠れ家には

magi2-4-2.jpg

マドーラと呼ばれる女性が。

洗脳されてるぅぅぅぅぅぅぅ

どうみてもあれだろ、ピンパネでもしてるんだろこいつ。
そのうち遊戯王に出てきた女教師みたいに、化けの皮剥がれるんだろ。

それにしてもあのアラジンがおっぱいに反応しないとは・・・

作られたおっぱいだな!?


それにしてもアラジンあっさり捕まったのが。
海賊少年そんなに強いわけないんだが、相性か。

アラジン杖なくてもなんとかなると思うんだけどなぁ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/893-792ce128

トラックバック

[T252] ◎マギThekingdomofmagic第4話「海賊」

|いい船だな全部よこせ、、俺か海賊だよ>なんだこいつらは))魔法道具!g>キミたち >やっちまえ!φ戦いにx>なぜ子供が海賊に お前らそれでもオームマドーラの息子かよ、お前いくつだ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード