Entries

マギ The Kingdom of magic 第7話 「練紅覇登場」 感想

前回までのあらすじ

magi2-6-1.jpg



DSC_0040_20131124141721992.jpg

(※過剰な演出が含まれる場合があります)
  



magi2-7-1_20131124142455667.jpg magi2-7-2_20131124142454281.jpg

白龍への断罪は置いといて、今回は安定のギャグ回。

magi2-7-3_20131124142453ef0.jpg

モルさんもアリババからプレゼント受け取って、まぁいいかな。
でもアリババ君遅れてると、白龍に取られちゃうぜ。

とりあえず暫くはアラジン視点かな?

magi2-7-4_20131124142449357.jpg

マグノシュタットに行く途中、練紅覇に出会うアラジン。
何かいよいよインフレが始まって来た感。

magi2-7-5_201311241424482ec.jpg

マギだってばれるとやばいらしいけど、なんとか無事マグノシュタットに入ることが出来たアラジンでした。



いよいよ動いてきたストーリー。

モルさんの一喜一憂にハラハラしました^p^

いくら腕っ節が強くても、そこはやっぱり年頃の女の子なんだから・・・
そう思うと、モルさんの女の子的な、話もあってもいいと思う・・・
ほら、服買うとかさ!!

というより、モルさんとタメで話せる女の子(出来ればモルさんと正反対)とか出ればなぁ、と。
白龍のこととかあっても、結局話せる人っていないからなぁ。


つーわけでアラジン。
次はいよいよ魔法学園編スタート!
ヴォルデモォォォォォトォォォォォォォ





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/905-e5fa45f1

トラックバック

[T255] ★マギThekingdomofmagic第7話「練紅覇登場」

Юアラ:モルさん元気ないね>>こんなときこそ、お前は体力だけがとりえなんだからさアラ;明日からはみんな別々だ))別々の船です>>すぐ会えるさ、俺は一年で戻るつもりだしな))私も故...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード