Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル3 第7話 「あなたもお花いかが?」 感想

faiburein3-7-3.jpg

略) しかしそれはメランコリィの巧妙な罠だった!
  


faiburein3-7-1.jpg

マスターブレインとしてスカウトされたメランコリィの標的はフリーセル。
個人的にいやフリーセルなら余裕っしょwwwとか思ってたけど、そうや、腕輪ないんや(笑)

まぁそれはメラ子も同じわけだが。

罠にはめたつもりが、自分も命を掛けるパズルをすることになるメランコリィ。

faiburein3-7-4.jpg

「私を助けなさい!フリーセル!!」

( ゚д゚)・・・

えっ?(困惑




どーいうことですの?つまりメラ子はフリーセルがあれなわけなのか。
でもあれだ、それは吊り橋効果的なあれなんじゃないか。



いやそれよりも、公式HP行ってメランコリィの紹介見たんだよ。
そしたら、

-"自分と伯父・クロンダイクから未来を奪ったフリーセルを恨んでいるが、わがままであきっぽい性格は、オルペウスの腕輪が無くなっても変わっていない模様"-


自分と伯父・クロンダイクから未来を奪ったフリーセル

自分と伯父・クロンダイク

伯父・クロンダイク



えっ!おじ様って伯父様だったの!?(驚愕

そりゃあまぁ、なんつーかなんというか・・・

でも今の伯父様はエニグマなんでしょ?(迫真



まぁなんかいろいろ驚いた回でした・・・



オマケ

faiburein3-7-2.jpg


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!


いやー3期はサービス凄いっすねー



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/906-4b7549bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード