Entries

気づいたらグレイスになってた

20131123-154734.png

気づいたらグレイスになってた
  



20131119-034206.png

気づいたら

20131119-034255.png

アマテラスも究極になってた



でもなんだ、回復ぱは自動回復2のエンジェルの方が使える。
紅の海賊龍超級がまさかのエンジェルでクリアできた。
エンジェル・ヘラ・番人・番人・番人 仲間:メガロドラン(火・水半減)

エンジェル普通にスキルレベル1だけど余裕だった。
ただ、ダメージがヘラで、最初はいいんだけど相手のHPが減る度ヘラでのダメ減るし、
ダメージが闇で3個⇒3個消さないと与えられないから時間かかったけど。

プロはエンジェルよりセイレーン選ぶけど、エンジェルの回復量考えたらエンジェルだった。
毎ターン2800くらい回復だし。
これは自動回復×2の時代が来るな・・・

あ、アマテラスさんは別に・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/907-ec834ad7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード