Entries

最近・・・

syoukai1.png

メイプルにはまってます。
  


思えばメイプルは、今より10年くらい前かな、9年くらい前かな。
始めたのは。
誘ってくれた人はもうやってないけど。

おらも、途中で飽きてたけど、最近復帰した感じ。

最近は、

m1.png

新規キャラ育ててます。

レジスタンス育てようと思って。
んで候補が二つ。

バトルメイジワイルドハンター

m2.png

正直ベルちゃんがいるワイルドハンターがよかったけど。

m3.png

wikiとか見た結果バトルメイジにしました。
つーのも、自分は魔を極めたことがないので。
弓は、弓っていうかどうかと思うけどメルセを育ててるので。

んで昔レベル50前で挫折した魔を育てることに。

まぁ魔っつっても、完全に攻撃特化なんですが。
ドラクエで言えば僧侶ではなく魔法使い。
さてどうなるか。



そいえば敵狩ってたら

m4.png

あまり見ないアイテムをドロップ。

m5.png

調べたらブレイドでした。
ブレイドってレアだよな。
10周年記念でも、ブレイドなかったし・・・
というか、露店とかに出回ってる装備はほとんど120~150の時代。
こういう低レベ武器は全然見ないよね・・・

まぁ店売りだけど。



とりあえず70のメルセいるから、経験値稼ぎは余裕。
というより、今は出席イベやってるからレベル上げよりもそっち優先。

SAOイベは乗り遅れたので無理そうだ・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/908-3d4a645d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード