Entries

マギ The Kingdom of magic 第8話「特訓の日々」 感想

mag2-8-1.jpg

無事マグノシュタットの魔法学院に入学したアラジン。

magi8-2-7.jpg

しかし最初の魔法力によっての組み分けで、ルフのチートが使えないアラジンは、自信の魔法力のみの魔法力のみで魔法を使い、その結果、ショッボい魔法になってしまい、

magi8-2-8.jpg

とも言えず、最低ランクのコドル6の教室にされてしまう(グリフィンドール的な)
  


mag2-8-2.jpg

スパルタ先生のマイヤーズ教官に指導してもらう。
やることは魔法知識ではなく基礎体力訓練。
1人、また1人とやめていく、まさにガチンコ魔法学校クラブ

mag2-8-3.jpg

そんな中、少数だが頑張って残る。

そして一通り終わってみて・・・

mag2-8-5.jpg

なんとアラジンの魔法力が格段にアップしている!!

mag2-8-6.jpg

そして中間試験で、自分の属性火と、副属性の風で、オリジナルの技を披露し、一気に上の組に行くアラジン。

d6a4b3fe654958521968eb5c52e7dbf0[1]

これで胸を張って宣言できますね!




もっとアラジン編続くと思ったけど、意外に早く終わった。
次はアリババ君っぽい。

今回は久々に面白かったかな、と。
こーいうギャグがやっぱ日午後5時代のアニメでしょう。

おっぱいさんの声誰だったろう。
個人的には、小林ゆうあたりが合うと思うのだが・・・

まぁ次もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/910-e4956c6e

トラックバック

[T256] ◎マギThekingdomofmagic第8話「特訓の日々」

ヤム)今頃コドル試験を受けていることでしょうシン>三つのクラスにわけてるんだなt>コドル6アラ:もう一度やってみてもいいかいt>コドル6;ルフたちの力がないとこんなもんなの...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード