Entries

テーマダンジョン エリネル 攻略

erineru1.png

テーマダンジョン エリネル・・・
最近出来たクエストダンジョンらしいです。

40.png

気づいたらレベル40だった・・・

  


つーわけで光の速さでテーマダンジョン・キノコ王国をクリアして新しいダンジョン、エリネルをやりました。

erineru2.png

猫クエを適当にクリアして、

erineru4.png

その後学園へ。

erineru3.png

妖精学園では、人間が捕まってました。
なんでも妖精の生徒がいなくなったからお前が攫ったんやろ!的な。

erineru5.png

冤罪でした^p^


というわけで待ちに待ったお礼は・・・

erineru6.png

微妙な能力のマントだが、

erineru8.png

派生クエストをクリアすると手に入る書で・・・

erineru7.png

ALLステ+3に!!

まぁ経済に余裕あるなら職業の書60%でも3枚貼った方がいいよね。
でも、ゼノンなら嬉しいよね^p^

まぁ基本的に拾ったものを装備していくスタイルですので。

ドラクエとかFFで店を利用しないで、宝箱・敵の落とした装備縛りというか・・・



まぁレベル150とかになったら考えるけど、まだまだ先の話。


もらえた称号は、正直キノコ王国とHP/MPくらいしか能力違わないのであんまり恩威は。

でもキノコ王国よりストーリー性があって楽しかったなぁ。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/912-cdaaaeaf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード