Entries

蒼の海賊龍とゴッドフェス

20131130-132134.png

これで蒼の海賊龍挑んだ。
テンプレがヘラ2体なんだけど、1体しかいねぇから神羅万象のおっさんで代用。
ただおっさんは20%しか減らせないから、何か他にダメージをと思って、ヴリさん入れました。

まぁ計算が狂って死んだし、ボスにダメージ全然与えられないし。

そこで再編成したのが。

20131130-142420.png

これ。
もちろん仲間は天ルシ。

ボスへは毒で時が来るまでひたすら頑張る。
残りHP30%切ると、10万のダメージされるので、即効でかたをつける。

初手で20%と30%・毒を使い、
残り30%の合図があったら、また20%・30%を使って、天ルシを使い、そしてゼリーのスキル。
計算したらギリギリ倒せるレベルなのだ。

20131201-002552.png

結果は、
道中で1回死んで、30%の合図を見忘れて(おぃw)10万くらって死んでの2コン
まぁヘラないし仕方ないかな。
でも、パズル力さえあれば負けないと思う。
ボスは回復ドロップ作るし、足りなくなったらジョーカーの変換で事足りた。



あとゴッドフェスやったんだが・・・(以下結果)
  


20131201-032552.png

( д)  ゚ ゚

20131201-033038.png

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

2回引いて2個金玉・・・結構な確率じゃないか?
どっちも持ってなかったし、ハク欲しかったのでおkおk。

ホントは、バステトかイシスあたり欲しかったけど、もうこれ以上引いてもゴーレムとか魔剣士とか出るという神のお告げがあったので止めました。

いやー無課金だけどたまには良いことあるんだなー



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/913-14f17ffb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード