Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル3 第9話 「行きましょう、あの場所へ」 感想

faiburein2-9-1.jpg

レイツェルとの過去を少しずつ思い出していくジン・・・
  



気づいたらパズルしてなかった!!

ということに気づかされたもっと×神のパズル。
パズルアニメにあるまじき行為だが、ログホライズンだってずっと喋ってるだけだし、
エニグマ大統領いわく、この物語自体が一つのパズルの様なものだからいいんじゃないかと。

faiburein2-9-2.jpg

ジンと学園長の会話を聞いて、いよいよヤンデレ化するレイツェル!

レイツェルには何かが足りない気がするとひっきりなしに言うジン・・・

レイツェルになくて、カイトにあるものってだから・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


faiburein2-9-3.jpg

実はレイツェルは男の子だった!!

とか衝撃の事実があっても、それがファイブレインなら実は有り得るんじゃないか、とか思ったが、それは前の水着回で木っ端微塵に吹っ飛んだと言えよう・・・


ヤンデレ化したレイツェルに攫われてしまうジン・・・
レイツェルに足りないものとは・・・
そしてエニグマの目的とは・・・


次もwktk!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/916-de96fea5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード