Entries

マギ The Kingdom of magic 第10話 「最高司祭」 感想

magi2-10-1.jpg

死の覚悟があったのか・・・
 


闘技場とはそういう場所だった・・・
なんというカイジ・・・

magi2-10-2.jpg

劣勢の中でアリババは、過去、カシムと一緒だったときのことを思い出した。

magi2-10-3.jpg magi2-10-4.jpg

そして、王宮剣術ではなく、幼い頃のスラムの時の様な立ち回りで、見事ガルダを倒す。

magi2-10-5.jpg

アリババ君の犠牲者がまたwww

今んとこ、
モルさん、紅玉、そしてトトか・・・
なんという競争力・・・


それはさておき今回は、前回の引きとは反転してのかなりのシリアス回。
というか、ぐろかった。
でもアリババ君腕残ってて良かった。
途中、腕食われたかとハラハラ。

まぁこれでアリババ君もカシムの力を自分のものにした感じだし一安心か。
でもまだまだ戦いは続く。

そして次は待ちに待ったモルさん回・・・
なんだろうか。

wktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/921-3ec5026b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード