Entries

ログ・ホライズン 第11話 「イースタルからの招待状」 感想

rogu11-1.jpg rogu11-3.jpg

夏や!海や!
というわけで初心者組みは海へ。
  


でも今冬だぞ!!

rogu11-4.jpg

一方シロエとアカツキらは、イースタンっていうとこの貴族に呼ばれる。

rogu11-5.jpg rogu11-6.jpg

大地人だよね多分。

何か大地人が何を考えてるのかイマイチ。
戦いになるような描写あるけど、理由がないなぁ。

まぁ、シロエたち「円卓」がアキバを統治したとしても、違うところでプレーヤーが横暴をしていたらあんま意味ないような。

例えば無法遅滞ススキノどうするんだよw

自分達の目の届く範囲だけじゃなく、リアルを作るなら、やはり世界規模でなんとかしないとなぁ。
それがないと、例えアキバの治安だけよくしても、大きな目で見たら大地人が苦しんでるのは明らかで、結局戦いになっちゃうのかも。

シロエのことだから考えがあるかもしれんが。
先ずはアキバでそこから徐々にとか・・・

今回の対談が功を成すか否か・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/922-4e075df1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード