Entries

REDアップデート、しかし冒険者はやはり冒険者だった・・・

bouken.png

メイプルの樹で、新たな冒険の始まり
  


dare.png

マイさんが違う件・・・

sontyo.png

ルーカスwww




tukune.png

そんな私も今や投げ賊です。




冒険者の初期のクエストが大分改変されてて驚いた。
昔はレベル10まで上げるのにすっごい苦労したのに、今や10分もかからない。

便利に、ゆとり仕様になったという反面、少し寂しい気持ちにもなった。

投げもポンポンレベル上がって、今や50くらいです。
何かバトメよりも強い感じもするけど、結局冒険者は冒険者。
カイザーやルミナスを超えることは出来ぬぅ!って感じだ。




一方バトメは・・・

watti.png

出席クエをしているのだった・・・

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/925-e96933a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード