Entries

ログ・ホライズン 第12話 「ラグランダの杜(もり)」 感想

rogu12-1.jpg

これは良いアカツキですね
  


そーいう細かいところに気を配れるようになったら一人前やで!(上から


rogu12-2.jpg

一方初心者組みは、5人でPTを組みダンジョンへ。

rogu12-3.jpg

個々の能力は良い感じなので、後はチームワーク。
ネトゲは、自分以外の人間がいるからネトゲ。
やはり多人数は強み。

俺が見たかったのは、きっとこういうのなんだ。

でも、主人公のシロエたちは既に最強(クラス)なので、なんつーか面白みがないのかな。
格闘物って、徐々に強くなってくのが面白いってのもあるしね(そーいうのは長編だが)

rogu12-4.jpg rogu12-5.jpg

一方姫?っぽいのを見つけ、不敵な笑みを浮かべるクラスティさん。




これでクラスティさんが造反したら神アニメだと思う

前々からシロエとキャラが被りまくってるクラスティさん。
裏切って大地人側についたらおもろいんやけど。

普通に大地人vs俺ら
みたいになると王道すぎてちょっと・・・

とにかく野望の1つや2つ抱えてた方が面白いやろ!

yabou.jpg

野望を持ってこそ漢(おとこ)だろ・・・




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/926-a6cfda0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード