Entries

やっとアビネプになったった

20131227-082040.png

闇の素材が中々集まらなくて。
黄色いやつはいっぱい出るんだけどね!!
でもヘブンは体力だからいらねーやってことでアビスにしました。
(でも最近体力も強化されてきたよね)

20131227-220829.png

ついでにエンジェルも究極化。
眼鏡ばばぁじゃない方がよかったっけど、素材ねーよ無理だーよってことで。
またもう1体エンジェル手に入れたらそっちも挑戦してみようかなと。
それにしても自然回復×2の超回復やばすぎ。

20131227-221144.png

これで一応回復ぱ全属性入るぞ!!
クロネ枠を違う闇に変えたいんだけど良いのいなくて・・・
闇のヴァルキリーさんでいいのかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/930-aed624b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード