Entries

天牌 第728話 「脅威の邂逅」 (ゴラクNo.2397) 感想

DSC_0210.jpg

臼田まだ生きてたんかよwww
  


てっきり黒流会に始末されてるのかと思った。

しかも若山と結構親しい感じ。
しかも何か臼田ニヤニヤで余裕なんだけど。

追われてるって気がしない。
若山の組で匿ってるのか、どうしてるのか。

まさか麻雀やるわけないしなぁ。

臼田は入星恨んでたけど、瞬には直接な恨みはないような気がするけど。
でもまぁ顔覚えてるから口封じ・・・ってのは有り得るけど。

てか日本清竜会が落とし前付けるべきだと思うんだけど。
臼田は組抜けてるから、清竜会は関係ないです、で通るのか黒流会。

責任とって、清竜会に臼田見つけてもらうくらいしてもらわないと。
まぁ探してるんだけど。
見つかりませんで済む問題なのか。


んで瞬は潜伏先として、拓真君ち?
逆にマンションいないなら、若山さんとか来たとき不審に思うんじゃ・・・
まぁ臼田連れてるし、危険っちゃ危険か。



あと今更出関係ないけどヒットマンで・・・

将軍生き残ってよかったあああああああああああ

今更でした。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/941-a4a8aa4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード