Entries

咲-Saki- 全国編 第2話 「応援」 感想

saki3-2-1.jpg

決勝でお姉ちゃんと戦うため、邪魔するやつは全員ねじ伏せる!

でもお姉ちゃん先鋒だから戦うのタコスやんwww
  


決勝に限りオーダー入れ替えルールでもないと直対は無理やで・・・



いよいよ全国スタート!

saki3-2-2.jpg

と思いきや、また合宿でした。

saki3-2-3.jpg

キャプテンと付き合っちゃえYO!



合宿の最中、透華に変化が訪れる。

saki3-2-4.jpg

それはあのメガン・ダヴァンも恐れたほどの力を持つ透華。

冷たい透華、

saki3-2-5.jpg

通称、冷やしとーか

と言う。

その実力は咲と衣と藤田プロ(笑)を圧倒するほどなのだ!!

しかし冷やしとーかという複線が、全国終わるまでどうしようも無い件。



saki3-2-6.jpg

そしてついに後輩のマホっちが到着するのだった。






個人的に現時点で最強クラスは、

・脱いだ咲
・冷やしとーか
・小鍛治プロ

だと思うのだが。
次点に、

・マホっち
・フルムーン衣
・チャンピオン照(通常時)
・静乃
・淡

照や淡はまだまだ能力ある感じだけど。
海外チームはまだわからん、未知数。

とりまマホっちの能力はチートすぎると思う。
制約ないと、使い放題。
これからの咲は如何にマホっちを弱体化させるかに限る。
ほら、とあるで言えばイッツーさん強すぎるから弱体化させられる的な。

あと静乃。
個人的にはニュートロンジャマー・キャパシティダウン的な、特殊能力を封じ込める的な能力だったら
嬉しいなって
違うんだろうけどね。

でも、製作者側は静乃を押してるくさいから、かなり凄い能力なんだろうな。多分。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/945-de8a077a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード