Entries

天牌 第729話 「開眼」 (ゴラクNo.2398) 感想

DSC_0210_201401220232231bc.jpg



E38390E382ADE5BEA9E6B4BB[1]


北岡先生復活ッッ
北岡先生復活ッッ
北岡先生復活ッッ
北岡先生復活ッッ
北岡先生復活ッッ
 


めでたく復活を果たした北岡先生。

DSC_0211.jpg

一方主人公はホームレスになっていた・・・




流石に素人に遅れは取るわけにはいかない北岡先生。

やられたらやり返す、倍返しだ!!(16000オール)

しかしまだまだ表情は改善されず。
それでも、プロである打牌と運で乗り切れる。
まだまだ成長途中・・・だと思う。

一方瞬は、マジで八角さんが来る5分前。
でも見つかりそうだけど^p^
大丈夫なんだろうか。

んで拓真君とどこかで繋がるのかな・・・



あと主人公以上に最近落とされている遼サン。
何かこのまま自分勝手に行くと、死亡フラグ(本物の命)しかない気がするんだけど(´・ω・`)
でも、せっかく入星破ったんだから、もうちょっと返り咲いていいと思うんだけどなぁ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/946-9d85a21f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード