Entries

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話 「嵐の中で輝いて」 感想

imotyo2-1.jpg

でも、あれだ、今期妹ちょよりエロイアニメいっぱいあるからいいよね?
先っぽだけ先っぽだけ。
  


imotyo2-2.jpg

しかしこの幽霊、夕哉お兄ちゃんが好きという記憶以外ないのだ。
そして美月がお兄ちゃんといろいろさせることで成仏させるって感じや。

お兄ちゃんとのラブラブにならないと、美月も死ぬと言われる。

imotyo2-3.jpg

ちょwwwおまwww死ぬてwww

imotyo2-4.jpg

おもらしアニメなのか!!

何かおにいちゃんがいろいろ残念^p^
親切KYとでも言うのか。

imotyo2-5.jpg

なんやねんwwwww

imotyo2-6.jpg

上手く美月に乗り移ってお兄ちゃんを風呂に入れることに成功する。

onnnawonaguritai6s.jpg
(※美月談)





まとめ:声優の頑張りに(`・ω・´)ゞ敬礼!!





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/947-3acd02a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード