Entries

いなり、こんこん、恋いろは。 第1話 「いなり、初恋、初変化。」 感想

inari1-1.jpg

ラブコメだと思ったら、実は、百合なのかもしれない・・・
  


簡単な自己紹介

いなり:主人公、丹波橋君が好き
丹波橋君:バスケ部、墨染さんが好き?
墨染さん:所謂、才色兼備な方


んで丹波橋君が墨染さんと良い感じなのを偶然目撃してしまういなり。

inari1-2.jpg

泣いて橋って、狐に連れられて、
お稲荷様と出会う。

狐を助けた礼に、何でも1つ願いを叶えたるっつーことで、
憧れの墨染さんになりたいと願ういなり。

inari1-3.jpg

マジでなった!(姿のみ)

でも外見変わっても、自分は自分。結局元に戻りたいっつーが。

inari1-5.jpg inari1-4.jpg

神www乙女ゲーやるなやwwww

まぁポンポン願い叶えるわけにはいかない。
つーことで、変化の神通力をいなりに与える。

inari1-6.jpg

なんとか元の姿に戻れた(変化した)いなりでした。




始まるのか、また、「それ町」の時のような地獄が・・・

個人的に絵柄とお稲荷様が好きだからいけるっすよ俺は。
お稲荷様は、我が家のお稲荷様から好きだす。

いやーいいよね、狐。



お稲荷様、礼だけじゃなく、個人的にいなりと何か繋がりありそうだけど。

cv.桑島

あっ(察し




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/948-fb6ebebf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード