Entries

マギ The Kingdom of magic 第15話 「魔導士の国」 感想

magi3-15-1.jpg

下書きで保存されてたー( ´゚д゚`)
  


magi3-15-2.jpg

入ってはいけない5等許可区に入ったのがばれてしまったアラジンたち。
しかし、モガメットは寛大な精神で許してくれる・・・

magi3-15-3.jpg

そしてモガメットは生徒達に自分の過去を見せ、洗脳教育を施す。

magi3-15-4.jpg magi3-15-5.jpg

それは、非魔導士が魔導士を差別する記憶だった。


魔導士は非魔導士と根本が違う。
なので逆に現在は非魔導士を管理している感じや。


まぁ要約すると、このジジイの私怨じゃないですかやだー!!
ってこと。

自分達魔導士は上等だと言う。

いや、そんなん個人個人違うし、
じゃぁ非魔導士から魔導士になったやつは根本が変わるのかと。

まぁ結局、戦争って何で起きるかって言うと、価値観の違いなわけで。

でもそれって人それぞれ違うわけで、そこに、魔導士も非魔導士も関係ないと思う。

そもそもこのジジイが差別してることが既に、自分が忌むべき非魔導士と同じことしてるわけで。

非魔導士は満足してるっつってるけど、それは恐怖で縛ってるだけやろと。

子供には罪がないわけで。


まぁでも、それほど恨みの力は強いってことやね。


あとアラジンの思い出の中に白龍がいないのが気になるけど^p^



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/951-d6aae3dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード