Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル3 第16話 「旅が終わる」 感想

faiburein3-16-1.jpg

再びカイトと対峙するレイツェル(コスプレ中)
エニグマに利用されてることも承知の上で、カイトにパズル勝負を仕掛ける。
  


faiburein3-16-2.jpg

レイツェルのコスプレ、もといバトルスタイルにショックを受けるジン。

エニグマの横槍によって、ジンは一時だが、記憶が戻る・・・

faiburein3-16-3.jpg

しかし、カイトたちの前に現れたジンは、ジンでなく、
自らをオルペウスと名乗るのだった。




え、ピダゴラス伯爵じゃないの!?

いや、てっきり、ジンの中にピタゴラス伯爵の人格が入ったのかと。
ここに来てまさかのオルペウスさん。

何かジンの過去とかに散々ピタゴラス出てきて、ここでまさかのオルペウスさん。

ミスリだったのか!?

いやまだ、オルペウス=ピタゴラスという線も1%だがあるだろう・・・

O RU PE U SU

PI TA GO RA SU


・・・

くそっ、アナグラムじゃないのか!?

監督・脚本家のあざ笑う顔が目に浮かぶぜ・・・
俺は罠にまんまとひっかっかってしまったのか?


まぁ今回は久々に魔法少女レイツェルが見れたからよしとするか・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/952-42067c93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード