Entries

いなり、こんこん、恋いろは。 第2話 「試練、ひめごと、天照。」 感想

inari2-1.jpg

この神はもうだめかもわかんね
  


inari2-2.jpg

アッー!

inari2-3.jpg

アッー!アッー!アッー!



inari2-4.jpg

するめinアマテラス・オオカミ

1日変身しちゃダメっていうテストを受けるいなりちゃん。

inari2-5.jpg

んでバスケ部の試合見に行く途中、墨染さんと仲良くなる。

テスト(暇つぶし)は無事合格するが・・・

inari2-6.jpg

お兄ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!



恋する女の子の涙に弱い(´・ω・`)

チラッチラ出てたおにいちゃん、どうやら神様が見えるみたいや・・・
まーた過保護ですか、シスコンですか。
神様に良い思いが無いのかな?

でもあれやで、おっぱいさんは良い神様やで、多分。

それにしても百合アニメだと思ったらまさかの展開に。

墨染さんといなりちゃんの体格差が、電車のつり革でよくわかるよね。
いなりちゃんは多分160以下じゃないだろうか・・・




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/955-65bebcce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード