Entries

マケン姫っ!通 第2話 「タケル君が好き☆」 感想

makenki2-2-1.jpg

天日のOBが、なんとはるねぇからマケンと記憶を奪ってしまう

ただの雑魚だと思ってたのにwww
  


makenki2-2-2.jpg

えろwww

makenki2-2-3.jpg

最早姫神さんが色モノに・・・
というか、ツッコミ担当か。

makenki2-2-5.jpg

はるねぇが可愛くなってる・・・
もうこのままでもよくね?

makenki2-2-4.jpg

調教されすぎだろwww

makenki2-2-6.jpg

無事記憶が戻るはるねぇだが、記憶喪失の時に告白しちゃってたことを後悔する。

いや、もっと後悔すること他にしてたと思うんだけど!?





天日最強(笑)

何か強いはずなんだけど残念なはるねぇ。
あれか、何か試合とかでしかも真っ向の力vs力とかで最強ってこと?
トリッキーな相手には対応できないのか。
いや、初見に弱いのか。

最早タケル争奪戦から一線を退いた感じの姫神さん。
やはりタケル・碓・姫神という3エロコンビでいいんじゃないかって。

まぁそんなキャラでもないんだけど。
1期では目立ちすぎたから2期では控えめな感じ。
でも姫神さんの話もきっとあると思うからそこは期待だ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/956-97bc81a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
社会復帰したわシャーンナロー!!

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード